ちょっとプレイ記!








こんにちは、yukiです!






今日はバイトあったのですがやっぱり暇でした!なのでブログ書いてます!







午前中はすごく嬉しいことがあったのです!








昨日言ってたポケモンバンクが配信停止になって、過去作のBWからポケモン連れてこれなくなったことをツイッターでちょっと嘆いていたのです ツタージャたんとポケパルレしたい!ツタージャたぁぁぁぁぁぁぁぁん!!みたいなことです





そしたら、そのツイートを見てたフォロワーさんがツタージャあげましょうか?」と言ってくれたのです!




その方は既にポケモンバンクをダウンロードしていたらしく、ツタージャも連れてきていたみたいです!






ということで、タマゴの状態でツタージャを交換でもらいました!こちらがあげたポケモンピカチュウです!でんきだま持たせたままだったの忘れてた・・・






でもわざわざタマゴの状態でツタージャくれたのででんきだまくらい小さいです!フォロワー様にはものすごく感謝です!!ありがとうございました!







そして早速ツタージャを孵化させてポケパルレ!(早い)







頭撫でられるの好きみたい!





ひょえぇぇぇぇぇぇぇ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(//▽//)







更に!



焦らすと手のばしてくる!
食べさせてます
こっちみんなw








天使ですわこれ・・・なんでこんな可愛いの・・・?






他にもちょっと小躍りする仕草があったりしてもうやばいです・・・可愛すぎ・・・







ポケモンバンク待つまでの間ずっとツタージャたん待ち望むのもちょっと辛いものがあるので・・・これでかなり癒されました・・・!









今日はここまで!明日はポケモンもまどペンもやろ!





それでは!(^-^)/