ポケモンバンク・・・








こんにちは、yukiです!








明日から私の大学は冬休みです!休み明けは1月6日と短いですけど、そこからは補講とテストやって2月には春休みに入るので短くても大丈夫です!






早いもので、もう年末ですよ・・・タイトルのポケモンバンクだって「12月なんてまだまだ先じゃん!」とか思ってましたけど、気付いたらもう過ぎてるもん 師走とはよく言ったものです







ところでそのポケモンバンクなんですけど、25日に発売してすぐサーバーがパンクしたみたいです・・・なので今はポケモンバンク配信停止・・・







しかもe-ショップも朝の6時から夕方の18時までって制限もされてしまっているのです・・・つまりそれ以外の時間にe-ショップを利用できない・・・ソフトのダウンロードができないのです・・・





日本人は夜使う人が多いからなのか・・・でも今度は土日に集中して負荷がかかりそうですよね・・・






その前にポケモンバンクが配信停止になってるからどっちみちできない・・・!






ツタージャたんをポケパルレで愛でるという夢が叶うと思ったのに・・・!!









あんまりだよ・・・こんなのってないよ!←








ちなみにまた配信される時は決まってないのです・・・







ポケモンバンクダウンロードすれば30日無料でしかもセレビィもらえるのに・・・完全に乗り遅れた・・・






当日にポケモンバンクダウンロードしてすでに全国図鑑完成させた人もいるんですよ!(私の大学に)




でも繋がりにくいらしく、何度も何度も接続し直してました ダウンロードできてても繋がらないからあんまり変わらないみたい・・・








もういいや・・・再配信決まるまでまどペンやってよ・・・











〜〜〜










艦これも最近はなにやら色々変わってきていまして、大型艦の建造ができるようになった模様です!




大型艦といえば大和が一番有名かも!宇宙戦艦ヤマトとか来年で20歳の私でも知ってる!(モデルになってるのかは分かりませんが・・・)






これ大和です!









聞いた話では相当な超弩級戦艦らしく、日本軍の中でも出撃までごくごく限られた人しかしらなかった艦らしいです・・・!






超弩級だからなのか艦これでもちょっとダメージ負ったり出撃したりしたら資源が湯水のように流れていくという曰くつきの戦艦なのです・・・!






提督レベル22の私が持つにはあまりにも手におえない代物です・・・!レベル上がるまで大和ちゃんは待機ということに・・・







その大型艦を建造できるようになったという話に戻りますが、私ちょっとやってみたんです!






資源は最低でも1500、開発資材は1、20、100のどれか選べます!







正直レベル低くて資材がない私には厳しいですが、景気よくやってみましょう!とやってみたところ、








榛名ちゃんでした(もう持ってる)







ちょ・・・せめて霧島さん出てよ・・・






やっぱりレベル22の私に大型艦は早いということです 余裕持てるようになったらまたやってみよ!











今日はここまでにします!それでは!(^-^)/