レポート見てもらった!









こんにちは、yukiです!








以前から書いていたボランティアのレポート先生に見せてきました!教授の方が正しいかな?









「よくできてます」ですって・・・!よっしゃあ!!o(^▽^)o












これでレポート課題は終わりですね!やった!








今週終わればとりあえず冬休み!それまで頑張るぞ!









そういえば、バイトはどうなるかな?年末に入るとかやだよ?←








年末はおばあちゃんの家でガキ使と紅白のチャンネル変えながら過ごすんだ・・・!結局録画するけど・・・

大抵はガキ使見てて気付いたら年越してたみたいな感じがまったりしてて好きです








あとおしるこ食べたいなぁ・・・お餅!






なのでバイトは・・・年末年始入りたくないです・・・休みだとは思うのですが・・・









そういえばバイトの先輩が先週、「忙しいのも今週いっぱいやし・・・」みたいなこと言ってたような・・・聞き間違いかも・・・






でもそれが本当だとしたら今週から暇ってことじゃないですか?嬉しいような気もするけどお給料が減るから複雑な感じも・・・







昨日は20時前に終わったくらいだし、今週から暇ってのも間違いじゃないかも・・・ あ、でも昨日祝日だったの忘れてたw











私に祝日なんてありません 基本大学もあるしバイトもあります













今日はそろそろ寝ようと思います・・・今日すごく眠かったもの・・・







それでは!おやすみなさい!(^-^)/