なんか早く終わった・・・







こんにちは、yukiです!








今日はいつもの場合バイトがあるのですが・・・



何故か今日は19時45分くらいに終わってしまいました






1時間ちょっとしか働いてない・・・でもその時間に全部終わっちゃったから仕方ないです・・・







早く終わったから時間を有効に使おう!ということでレポート書いてます!この間のボランティアについてのレポートです!






正直言うとそんなに書くことないのですけど・・・←




なんとか書くこと探し出して書いてます 苦行なのが2000字書かなきゃならんということですよ・・・しかも書き方も決まってて、お堅い感じに書かなくてはなりません






簡単にいうと話し言葉禁止です








当然といえば当然ですが・・・割と大変ですよ・・・












書くネタなくて試行錯誤してます・・・なのでこっちに逃げてきました←








もうすぐお開きですが・・・






明日の5限に今書いてるレポート出しにいくので今日のうちになるべく進めたいなぁ・・・明日の3限にも時間あるけど







まどペンやりたかったけど多分無理です やりたい・・・








今日はここまで!短いけどそれでは!(^-^)/