まどペン!








こんにちは、yukiです!







今日は基本的にまどペンやってたかpixivでまどマギの絵漁ってた一日でした! この後レポート書くつもりですけどね







はぁ・・・マミさん可愛いなぁ・・・





まどペンでは絆値というものがありまして、それによってイベントが起きたり、エンディングも変わるっぽいです!私は最初マミさん中心で絆値上げてます!マミさんと他の4人との絆です!





つまり他の子同士はあまり上がってないのです








まぁ、これからの周回でやるのですよ・・・ トゥルーエンドはどういう条件だろ?気になります!








にしてもマミさん可愛い・・・←










pixivではマミなぎ中心に漁っていました!







なぎさちゃんがべべの時にマミさんがなんかいつもと違う一面をべべの前でさらけ出してそう・・・とか思ってます pixivにもそういう感じのありますよ!すごく好きです!








なぎさちゃん甘やかしちゃう系お姉さんのマミさんください・・・なぎさちゃん溺愛だとなおよしです!











マミさん可愛いなちくしょう!!










・・・システム分かりました?文字が段々大きくなっていきます



















マミさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん結婚してくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
















・・・・ただの発作・・・・です・・・・・









あぁ・・・これからレポートやらなきゃ・・・マミさん癒して・・・












今日はここまでにします それでは!(^-^)/