きたよきたよ!









(タイトルはライブの時の『CARNIVAL NIGHT part2』のイントロ風で)









こんにちは、yukiです! 細かすぎてなかなか伝わらない嵐ネタで始まりました!









嵐から始まりましたが今日の内容はまどマギ一本です!










まずこれ!フィギュアジャパン!







まどペンの方が夕方過ぎても来なかったので先に開封しました!







でかぁ!!







あぁ・・・フィギュアから感じるこの神々しさ・・・!家宝認定できるレベル!







ほむほむの部屋に神棚くらいの高さで飾られてそうです 朝家を出る前に合掌してから行くみたいな









とにかくでかいですよ!ホームページとかにもiPhoneとの比較画像とかありますよ!私は写真を撮るデバイスiPhoneなので比較できませんでした





その代りといってはなんですが、映画の入場者特典でもらったミニ色紙と比べてみました!
























いまいち参考になってない気がする・・・










・・・でもまぁいっか!←







あ、ちなみに!










本自体は割と薄めでした タウンページの1.5倍くらいです(多分)














次!まどペンが20時過ぎたくらいに漸く来たのです!ヤマトさん家1軒間違えてたらしいです!ドジだなぁ!←








これ!







ご飯食べたり色々してたら22時過ぎくらいから始めることになりました・・・今はプロローグ終わって一応の区切りはついたところです!





プロローグは本編のダイジェスト兼ゲームのチュートリアルです!操作方法に慣れるためみたいです!





プロローグの始まりは10話の回想から!





この場合はほむほむが過ごした時間を順当に進んでる感じ?とにかくここから始まりました!






そしてこのプロローグの最後でまどかちゃんが「皆で力を合わせて戦えたら・・・」とほむほむにお願いすることでゲームの本編が始まります!要するにオリジナルですね・・・!楽しみ!







まどポの方も一度やったけど・・・VITA買うために売ったPSPと一緒に・・・あぁ・・・






そんなまどポを懐かしみながらまどペンやります!








なにやらエンディングが複数あるみたいなので・・・なんとか頑張って全部のエンディング見たいです・・・まどポみたいに選択肢あったら無理かも・・・←








まどペンやりたいので今日はここまで!気になったシーンはVITAでスクショします!





それでは!(^-^)/