まどマギ祭り!など









こんにちは、yukiです!








今日は金曜ロードショーで『おおかみこどもの雨と雪』やってたので家族で見てました!








彼の遺体が回収されるシーンとかもう面喰ってましたよ皆・・・
そんな中私は涼しい顔しながら心の中で「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」ってなってました(面喰ってる)





あの鬱展開は思い出すだけで辛い・・・(/-;)







一度見たけど改めていい映画だと感じました!気の利いた感想書けないけどとにかくそれだけ言いたかったのです!











〜〜〜










今日の学校帰りに本屋さんへ行きまして!






今年の夏くらいに予約したホビージャパン受け取りに行ってきました!






あのアルティメットまどかちゃんがついに・・・!!









でも!開封は明日です!もう日付またいでるけど!








amazonからメールが来ましてね、まどペン(まどマギのゲームのことです)が今日発送されたみたいなんです!







もしかしたら明日来るかも!なのでゲームと一緒にフィギュア堪能したくて!








ちなみにですね、私が買ったフィギュアのやつ・・・ホビージャパンじゃなくてフィギュアジャパンでした・・・







ホビージャパンは会社名や・・・その会社が出した本(とフィギュア)のタイトルがフィギュアジャパン・・・







おかしいと思ったんですよ・・・本の名前と思ってホビージャパンで検索しても会社のホームページなんですもん・・・そりゃそうだ会社名だもん・・・







予約してまで買っておきながら正式名を今日知ったっていう・・・これはあかん・・・













あとなかなかお高かったですよ・・・2,3週間分くらいのガソリン代消えた・・・







あとまどペン買わないと・・・あれ何故か代引しか選べなかったのよね・・・コンビニ決済できなかった・・・












明日が楽しみです!ということで今日はここまで!





それでは!(^-^)/