ゆるゆりとかポケモン!








こんにちは、yukiです!







今日は郵便局へ行きまして百合姫でやってたゆるゆり誌上通販の振込に行ってきました!





一応節約ということでカレンダーだけです 一人暮らしとか始めたら炭水化物セットも欲しいかも・・・




この前の号でも応募券集めて応募したなぁ・・・ちゃんと届いてるかしら(心配性)










〜〜〜








ポケモンは今ヘラクロス育ててます!普通の対戦向きとメガシンカ前提の2体です!





前者の方が50になったのでバトルハウスで活躍させてみたいです!


後者もあともう少しなので早くレベルあげたい!






あと育てたいといえば・・・トリミアンとか!






物理技を特性とコットンガードで受けて粘るのです!ねちっこいけど強そう!






あとフェアリータイプのポケモンも育てたいです!ペロリームニンフィアあたり!メガクチートも!











今日は英語の宿題をしなくてはならないのでここで終わりにしたいと思います・・・短すぎ・・・







今週は宿題に追われてばかりです・・・でもこの宿題さえ終わればあとは楽です!







短いですけどここまで!それでは!(^-^)/