頑張ったよ・・・








こんにちは、yukiです!








今日は森林ボランティアへ行ってきました!ちょっと疲れた・・・







帰りの車中は眠かったよ・・・(下手したら死)



たくさん動いたわけではないから寒かったけど道じゃない道歩いたりしたし地味に疲れたって感じです


今日の帰りにブックオフあたりに寄ってフィギュア見たかったけど早く帰りたかったのでそのまま真っ直ぐ帰ってきました






家にあるフィギュアね、まどマギはまどっちとさやかちゃんとあんこちゃん(杏子ちゃんね)持ってるのですが・・・マミさんとほむほむも欲しくなってきたのです・・・





なぎさちゃんは・・・出るといいなぁ・・・







よほどのことが無いとでなさそうです・・・なぎさちゃんのフィギュア・・・UFOキャッチャーで取れるようなもののこと言ってます








とにかくまどマギのフィギュア揃えたいんです・・・!欲しいなぁ・・・











・・・今日はここまでにします・・・短いけど・・・





宿題とかやることあるし眠いし・・・






それでは(^-^)/