寒い!!








こんにちは、yukiです!寒いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!















今日のバイトはとても暇でした そしてとてつもないくらい外は寒かったです












これは洒落にならないですよ・・・ 雨も降ってて余計寒かったです・・・









なんか・・・頭のおでこあたりが寒さでズキズキ痛かったです 結構耐えられないレベルで痛かった・・・(;-;)












土曜日入ってとは言われますけど、結局は暇だし入らなくてもいいかな、なんて思うのですが・・・寒いし・・・











明日のボランティアも寒いかな・・・? 日中だからまだましかもしれないけど寒くなりそう・・・やだぁぁぁぁぁぁ!!←












明日は日曜日ですが学校行く時と同じ時間に起きるのでそんな感じしないです・・・でもレポートかかってるから頑張らないと・・・













〜〜〜













今日はバイトの時間までポケモンしてました!






ラクル交換でヘラクロスをもらったのですが、そのヘラクロスがいじっぱりで特性がこんじょうだったので育ててみようと思ったのです!





育ててから調べたのですが、ヘラクロスメガシンカ特性スキルリンクなんですね・・・






それならロックブラスト覚えさせないと!と思ってイシズマイと一緒に育て屋に預けて遺伝させました!







かわらずのいしをいじっぱりなヘラクロス(ちょうど♀だった)に持たせて、イシズマイは素早さがいい感じらしかったのであかいいとを持たせて遺伝! ヘラクロスの方も攻撃がいい感じだったのであかいいと役に立ちました!










今は遺伝させて産まれたヘラクロスにHP振ってるところです!ぼうぎょにも少し振った方がいいのかしら?











・・・廃人への道進んでる・・・・・・?

















今日はここまで!明日のボランティア頑張ってきます!




それでは!(^-^)/