特には何も








こんにちは、yukiです!









iPhoneから更新してますので文字大きくしたり色付けたりできません!(>_<)





その代わりといってはなんですが、顔文字いっぱい使っていきます!( ̄^ ̄)ゞ










キーボードで顔文字って簡単なのしか出来ないんですよね…私の場合…(−_−;)










今日はタイトル通り特には何も書くことない気がします←









とりあえず今週末のこと話しますね!






明日はバイトあります…18時からなんですよね…囧rz




でも元々休みの日だしすぐに終わると思いますよ!がんばろ!*\(^o^)/*










そして日曜日はですね、授業のレポート書くためにボランティアしてきます!







ボランティアしてきてそれについてレポート書くという課題がある授業で出まして…そのために友達とボランティア活動してくるのです!







そこに行くまでか割と遠いので迷わないか心配ですが…頑張ります…!













〜〜〜










そういえば、最新の百合姫ゆるゆり誌上通販そろそろ申し込まないと…





カレンダーが何気に欲しいです!ポケモンカレンダーあるけども!











まぁ、今年のカレンダーは3つあったのですが(^p^)









お馴染みポケモンカレンダーとアニリボと原作リボーンのカレンダーです!原作リボーンの方は永久保存版でしょ!!








何せ去年はリボーンが連載終了しましたから…傷心の私はカレンダーに救いを求めたのです…(/ _ ; )










今年は2つに抑えます(1つが一般)








あぁ…今年ももうすぐ終わってしまいますなぁ…






年末はおばあちゃんの家で紅白見てたいです!でももしかしたらバイト…_| ̄|○











あ、そういえばまどマギのゲーム来週ですね!楽しみ!(≧∇≦)








個人的にはなぎさちゃんいたりしないかな…とか思ってますがいるはずなかったです…お菓子の魔女出てるし…(´・_・`)











でも楽しみ!早くティロ・フィナーレしたいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))














今日はここまでにします!久しぶりにポケモンやってます!へラクロス育ててるところです!








それでは!(^-^)/