ワールドトリガー3巻!他








こんにちは、yukiです!








先週の水曜日の授業の合間に本屋さんへ行って本を買ってきました!







エルドライブ1巻とワールドトリガー3巻です!


エルドライブの初版限定でミニブックマーカーがついてると聞いて初版が欲しくなったのです・・・!




エルドライブはまだ全部読めてないですが(アプリで一度読んだし)、ワールドトリガーはおまけページまで読みました!








やっぱり面白いなぁ・・・おまけページのギャグセンスも含めてです!






てか小南ちゃんって嵐山さんの従兄妹なんですって!!







従兄妹なんですって!!!!←









チョロそうな騙され系JK(女子高生)とイケメンボーダーの顔系DD(男子大学生)が従兄妹とか・・・・この血筋どうなってんの・・・!







作者さんはどうでもいいとか言ってるけど少なくとも私にとってはどうでもよくないですよ!まさか従兄妹なんて!





宇佐美ちゃんと米屋さんも親戚だったりするし!ボーダーって割と親戚集まってたりするの?迅さんの親戚とかも出てきたりするの?









てかシスコンとブラコンを兼ね備えてる嵐山さんなら従兄妹の小南ちゃんも溺愛してそうなんですけどその辺どうですか!?




そんな妄想してみたら私の脳内がやばいです 萌えで死にそう







イケメンとモテカワが従兄妹でイケメンの方がモテカワを溺愛してるとか・・・そのモテカワはいわゆるツンデレだったら・・・












イケメンの方がモテカワの騙されやすさを利用してちょっと何か騙してみてモテカワをどうにかし(強制終了)










とにかく・・・本編そっちのけで(←)この嵐山さんと小南ちゃんの従兄妹関係発覚が衝撃です・・・色々妄想しちゃうよ・・・?














〜〜〜













このブログサイトに出てるお題が「私のマイベストソング2013♪」みたいなのでこれ書きたいと思います!











もちろん嵐の『P・A・R・A・D・O・X』でしょう!(予想できた答え)









車の中で聴かない日はないくらいに好きです!








今までの嵐に無かったような情熱さですよね!ダンスもシンプルかつ激しいって感じがします!




嵐のメンバーが皆30代になった今年にも関わらず嵐の若さや魅力を魅せつけられたって感じがします・・・!







紅白で歌ってくれるかな?歌ってほしいな!









もちろん『Endless Game』とかも好きですよ!でも今年の一番は『P・A・R・A・D・O・X』です!PVもよく見てます!












今日はここまでにします!宿題やらなきゃ!






それでは!(^-^)/