名古屋行ってきたよ・・・








こんにちは、yukiです・・・








昨日名古屋に行ってきたわけですが・・・






帰ってきたの夜の1時半(つまり今日)








正直、ホント疲れた・・・













まず、学校の近くの駅へ行って友達と待ち合わせして、そこから名古屋駅へ向かいます







いや、電車ではなく私の車ですよ









友達を乗せて私の車で名古屋駅へ・・・ガソリン代・・・












そして名古屋の地下駐車場に車を止めて名古屋駅のあたりにある高島屋とかあるあのビル(大雑把)のレストランでお食事しました!








その近くで撮った写真!








もうどこもクリスマス仕様でしたよ!まぁ私には関係ないかな、なんて・・・









そして次は名古屋駅の近くにあるお店で各自行動!私はアニメイトメロンブックスへ行きました







なんか・・・どうすればいいか分からなかった・・・












メロンちゃんとかね(メロンブックスのことです)、えっちぃのいっぱいで・・・何か買うのもためらわれてしまったのです






あと、人も多かったし・・・アニメイトとかもすごかったですよ







人の多さで探す気力無かったです・・・人ごみが割と好きじゃないみたいです私・・・







まどマギが今熱いし、まどマギの何か買えればいいなぁ・・・と思ったけどなんか・・・ね・・・






同人誌も欲しかったなぁ・・・あの場にあと5分くらいいたらえっちぃの買ってそう←










でもそのあと5分はいられなかったです・・・なんかどうすればいいか本当に分からなくなって・・・











そして再び友達と合流してラウンドワンへ!








基本はスポッチャでバレーとかバドミントンしてました!あとスカッシュもやってました!









スカッシュ (スポーツ) - Wikipedia










あとはゲーセンのシューティングゲームを友達としてたけど、思ってたより長かったなぁ・・・



個人的にはカラオケも行きたかったけど終了しました・・・行きたかったなぁ・・・









そしてそこから1時間以上かけて21時くらいに最初待ち合わせてた駅の近くに住んでる友達の家へ!その友達がその日誕生日だったのです!






鍋パーティして、20歳の子はお酒飲んで、楽しんでました!








私は来年20歳だし例え20歳でも車運転してるからどっちみちお酒飲めなかったのでカルピス飲んでました(I love カルピス♡)








そして何人か帰っていって、私とその家の主である誕生日の子とそのまた近くに住んでる子の3人で嵐にしやがれを見ながらだらだらお話してました






そしたら話が思ったより弾んで気付いたら0時すぎてましたw








なんかもう・・・いいや!となってそれからまた少しお話して1時に家へ帰りました






その日誕生日の子が「もうちょっと残っててよ・・・」と寂しさをちらつかせてきて可愛かったので残ってました←












まぁ、一行のなかでも私はスポーツに全ての運転をやってたので一番疲れてましたけど・・・






今日起きたのは13時です・・・帰宅してから丸半日後・・・寝始めてから10時間くらいは寝てたかも・・・










そんな感じで今日はアニポケ観てたくらいです 午前中はまるまる寝て過ごしました






楽しかったですけどものすごく疲れました・・・どれくらいか簡単にいうとバイトレベルに疲れました









どうでもいいけど、お酒飲んで酔ってみたいです




それで、記憶無くしてみたいです そうなるまで飲むのは飲みすぎらしいですけど・・・





とにかく酔ってみたいです・・・!早く5月にならないかな・・・










今日はここまで!来週も頑張りますか!






それでは!(^-^)/