まさかの・・・!








こんにちは、yukiです!








突然ですが、明日友達と名古屋行くことになりました!








友達の誕生日なので!でも多分アニメイトとかその辺は行かないかも・・・







行きたいけどなぁ・・・その(明日誕生日の)友達はアニメとか興味ない子なので・・・






でもその子以外の参加者全員アニメ好きなのでワンチャンあるかも・・・・?







行けたらまどマギ関連のグッズ欲しい・・・!何か・・・









初同人誌もいいかもしれないですね?


といっても、メロンブックスの通販で初の同人誌予約したんですよね!ついこの間ですよ!






誰の作品かとかはあんまり言わない方がいいかな?とりあえず伏せておきます!







まさかまどマギ熱がここまで再燃するとは・・・初同人誌・・・







あ、同人誌は決してえちぃやつじゃないので!!←






ギャグ要素が強い超健全同人誌ですから!名前伏せたのはそういう理由じゃないから!(何を必死に否定しているのか)








さすがにえちぃやつはなかなか手を出せないです・・・いつかは手にとってもいいかな・・・百合えっち限定で←











とりあえず明日は楽しんできますね!今日は明日に備えて寝ます!







それでは!(^-^)/