もう12月・・・








こんにちは、yukiです!








今更ですが、もう12月なんですね・・・







2013年もあと1か月もないなんて・・・!







今年も色々あったなぁ・・・大学生になったから今までと全く違う生活になって・・・学校だけね







去年から今年になる時はサイコパスが楽しみすぎてほとんど年を越したって感じしてなかった気がします←






そっか・・・サイコパス始まってから1年経ったんだ・・・








なんか・・・今年に入ってから興味の移り変わりが激しい気がする・・・




サイコパスで始まり、ゆるゆりとか閃乱カグラとか艦これとか・・・




ポケモンに戻り今はまどマギに戻ってるって感じです









今年はまどマギで終わりそうな予感!サイコパスで始まりまどマギで終わる2013年!共通点は脚本家さんです











前から言ってるけど、絵を描きたいです・・・特に女神まどっち・・・







最近バイトやらで平日の夜はほとんど時間取れてないです・・・土日がっつり休むからいいけど・・・






あ、でも今週の土曜日は友達の誕生日お祝いするんだった・・・仕方ないね!祝おうじゃない!











話逸れたけど、絵を描きたい・・・上手くなりたい・・・







まずは模写とかしてみるべきかな・・・・?REBORN!好きな時もひたすらツナくん見て描いてたし・・・








それだけの時間取れればやってみようかな!金曜日早く帰れればやるかも!












〜〜〜











はてな今週のお題は「今年やっておきたいこと」だそうです








・・・なんだろ・・・やっぱりさっき書いてた絵かな・・・?







それか部屋の片づけですね!最近疎かになってきてるので!







それと・・・まどマギのフィギュアをなんだかんだで持ってるのですが、ほむほむとマミさんだけ無いから欲しいなぁ・・・なんて・・・






でも今月は・・・・!予約してたホビージャパンで女神まどっち手に入る・・・!







あれ結構お高かったんですよ・・・?今月はそれとまどマギのゲームしかお買いものしないつもりです





実は私の家の状況的に私の貯金も節約しなくてはならないのです 浪費をとにかく抑えなくては・・・










とりあえずやりたいことは部屋の片づけです!がんばろ!









今日はここまで!短いけどそれでは!(^-^)/