リーダーおたおめ!







こんにちは、yukiです!






今日は11月26日!嵐のリーダー・大野智くんの誕生日ですよ!!









リーダーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(//▽//)










嵐の中で一番好きになったのはリーダーです!『魔王』での演技も主題歌『truth』もすごく好きでした・・・!!








今もすごく大好き!特に、LOVEのソロ曲『Hit the floor』はどこかロマンチックで好きなんです・・・!♡







ライブでのダンスが楽しみすぎます!DVD化マダー?←











というわけで今日は・・・特に何かしたわけではないです・・・






ツイッターでリーダーの画像を載せたりリーダーのソロを聴いたりしてるだけです・・・





ケーキでも買おうかと思ったけど今週は節約すると決めていたので無理です・・・








絵を描こうにもここに写真は載せれないし・・・12月まで・・・









なので、お祝いの言葉のみとさせていただきます










大野君、お誕生日おめでとうございます!!!(≧▽≦)












・・・今日はここまでにしましょう・・・w







まどマギのゲーム、まだ予約できるか確かめてないや・・・木曜日確かめてこよう!







それでは!(^-^)/