今度こそ・・・!








こんにちは、yukiです!







水、木は例の如くバイトで更新する暇が無かっただけですが、金曜日は急きょ友達とカラオケ行くことになりまして・・・




帰りがバイトの日並に遅かったので更新しませんでした・・・









さて、今日はですね!







まどマギ映画2回目見てきましたよ!!








先週のリベンジです!あ、リベンジはおかしいか・・・







リベンジ - Wikipedia









じゃあ・・・リトライ?







・・・細かいことは気にしない!とにかく先週見れなかったから今度こそ!という思いで行ってきました!







ちなみに、家電量販店に寄ってまどマギのゲームの限定版予約できないか確認してみましたが・・・やっぱりできませんでした・・・





迷ったために行動が遅くなってしまうのが悪い癖です・・・





通常版しかないかな・・・?











それはとりあえず置いといて!映画見てきました・・・!








ばっちり入場者プレゼントもらいましたよ!100万人達成記念のあれです!








そして本編は一度見たため余裕を持ってみれました!一度目の時は推理(という名の困惑)で忙しかったのです・・・









見る前にこれで注目点を確認しました!おぉ・・・!となるシーンが結構ありましたよ・・・!






http://himarin.net/archives/7391165.html








一番注目してたのはマミさんがお茶を汲みに行くときにほむほむの左側でリボンがちらっと見えるところとまどっちの家の朝食シーンでまどっちがさりげなくパンチラしてるところです←









あ!チラリしてるわ!って思いましたもの・・・!まどっちが朝ごはんを食べるシーンの正面の時です!まどっちのお母さんが家を出て行った直後あたり!






あれは・・・多分水色ですね(変態は死すべき)








はぁ・・・なぎさちゃん可愛いわぁ・・・・マミなぎください・・・








むしろ描くべきかとも思ったけど萌えが欲しいのです私は・・・自分で描いても萌えられないのが難儀・・・










マミなぎ杏さやまどほむください!!!






杏マミさやほむでも可!←








とりあえずこのどれかか全てください(欲張り)







マミなぎが欲しいのです!(なぎさちゃん風)
















今日はここまでにしますね・・・もう日付跨いでるし・・・






それでは!(^-^)/