割と辛い・・・








こんにちは、yukiです・・・








今日は・・・まどマギの映画見に行くつもりだしたけど・・・







結構遅めに家を出た上、美容院行ってたら間に合いませんでした・・・









そろそろ髪短くしたいなぁ・・・と思って気まぐれで行ってしまったのです・・・それが運の尽き






思ってたより混んでてなかなか終わらず・・・上映時間になってしまったというわけです







本当に・・・本当にただ短くするだけだからすぐ終わるつもりだったのですよ・・・混んでるとまで頭が回らなかった・・・





よくよく考えたら今日って日曜日ですね・・・そこを考慮すべきでした・・・







今日はもう見れない・・・ならば!と






見れない腹いせに主題歌CD両方とウェハース1個買ってきました









写真は載せれない・・・12月にならないと・・・







君の銀の庭』はEDで聴いた時すごく物語とマッチしてて感動していたのです・・・・!もう一度聴きたい!と思って!










まどマギ熱いですぅ・・・!VITAでゲームが出るみたいなのでちょっと欲しい・・・





でもなぁ・・・初回版となるとお金が・・・









VITAといえば来年は艦これもVITAゲーム化するみたいですね!こっちも欲しい・・・








お、お金・・・












まどマギは色々CPがあるから萌えには困りません!今はさやほむがキテます・・・!









なんかよく分からない話の展開でしたけど今日はここまでにします なんか・・・眠くなってきた・・・








おやすみなさい(^-^)/