まどマギ色々!








こんにちは、yukiです!






最近艦これやらまどマギやらの熱が冷めやらず・・・しばらく描いてない絵も描きたくなるくらいです






女神まどかとか描いてみたいなぁ・・・でもあのドレスのふりふりが相当難しそうで・・・





あと、せっかくパンフレットも買ったんだしなぎさちゃんも描きたいです!チーズチーズ!(ネタバレ)








明日はまどマギの映画2回目見に行きます!決定しました!







新しい入場者プレゼントが欲しいし、映画の内容ももっと理解したいし・・・って昨日も似たようなこと書いた気がする・・・







今日はバイト行ってきましたが、割と暇で21時くらいに終わりましたよ!やったね!o(^▽^)o







でもそろそろ寝たいです・・・ 早く帰れてもそんなに意味はない











うひゃあぁぁぁぁ絵が描きたいよぉぉぉぉ下手だろうけどぉぉぉぉぉぉ!!←









今までにないくらい凝った絵を描いてみたい・・・スケブ1ページ埋まるくらいの・・・







あ、でも一度G・モスカを1ページまるごと使って描いたことあります(REBORN!の話)




それとサイコパスのメインキャラの集合絵とか・・・狡噛さんと朱ちゃん以外付け足した感満点だったけど・・・







今度は女神まどっちをスケブ1ページまるまる使って描いてみたい!頑張ってみよう!













そうと決まれば早速!ということで今日はここまでです!






それでは!(^-^)/