サムイヨ・・・








こんにちは、yukiです・・・寒い・・・






率直な今の気持ちです・・・寒い・・・








こたつから出たくない病に陥ってしまいました寒い・・・←














今日はですね、とんでもない事件が起きたのです・・・!









家族全員大寝坊








9時に起きたのです これはまずいどころの話じゃないですよ!







私の場合、1限はよりによって小テストがある日だったのです・・・これやらないだけで成績が結構変わるとか言ってたような気がしてガクブルしてます・・・(((>-<)))








2限は元から授業が無いですが、艦これやりたかったので2限に学校へ向かいました←





その艦これですが、最近は戦艦レシピで回してみたら比叡ちゃんが出たので嬉しかった半面、金剛ちゃんが欲しかった・・・とも思ってます





あと、イベント海域はE-1行ってきまして!イクちゃん手に入れました!






・・・正直言っていいですか?











何あの同人誌要員!!←











pixivで「泳ぐ18禁」と名付けられるだけありますよ!なんかエロい!







「はーい!イク、いくのぉ!」って台詞は最早狙ってるとしか思えない・・・てか狙ったでしょ










でも潜水艦はイクちゃんが初めてなのでレベル上げします!あと比叡ちゃんもね!















そうだ、今週の日曜日にまどマギの映画をまた見に行こうと思います!






1度見るだけではなかなか深く理解できないので!それに入場者プレゼントも明日から新しいのが来るみたいだし!







皆可愛いからなぁ・・・///何度見ても飽きなさそう・・・!





個人的にはさやかちゃんがかっこよかったのでそこに注目ですね!あとマミさんのおっぱい!←


















今日はここまでにします・・・明日はバイトあるので午前中はゆっくりしてバイトに備えます







短いけど、それでは!(^-^)/