大阪行ってきた!








こんにちは、yukiです!お久しぶりです・・・









やっぱりバイト22時までではブログ書く暇ないですね・・・ということで水、木はブログ書きませんでした







問題は金、土曜日です








金曜日は友達とカラオケとか色んなところ行ってたら帰ってきたのが23時過ぎ・・・・そしてその次の日である昨日は家族で大阪行く予定だったのです・・・






ということで金曜日は翌日に備えて早く寝ました






昨日は大阪行ってたら何かと時間がかかって家族揃って帰ってきたのがなんとA.M.1時過ぎ・・・・









早いところ寝たいという気持ちが勝って、2時頃に就寝・・・今日は12時半に起きました










昨日の大阪ですがね!行ってきた理由は妹達が好きな歌手のコンサートの送り迎えです どういう歌手なのかはあまり書きたくないので伏せます






そのついでに私も両親と大阪観光に行こう!という話になりまして!





百貨店とか、いわゆる駅地下に行ってきました!そして、







私もポケセンアニメイトへ!








ポケセンオーサカ!



アニメイトは看板だけですが






そして駅地下では人生初のドクペも!




味の感想としては・・・なんとなく杏仁豆腐的な味がしました




飲めない味ではないけど・・・炭酸がきついですぅ・・・>