進撃の巨人!









こんにちは、yukiです!







今日はプレイ記をお休みして普通に何か語ろうと思います!






メール送るのめんどいとか思ってないよ・・・(怠惰)














さて今日は進撃の巨人について話したいと思います!てか話したい!







友達に進撃の巨人を借りて読んでるんです!4巻まで読みまして、5巻早く読みたいのでブログ早めに切り上げるかもw←








一番はもちろんミカサちゃんですぅぅぅぅぅ!!あのクーデレ具合!分かる!?






「エレンが死んだ」とアルミンに言われた時は特に動じてなかったけど死んだはずのエレンが巨人から出てきた時にしがみついて大泣きしちゃう辺り相当エレンのことが好きなんだなぁ・・・って思って萌えてます





訓練時代の時もエレンに髪が長いって言われてすぐ髪切るって言い出すもんだから依存してるみたいに・・・ふふ///←

ジャンに髪綺麗って言われた時は相槌程度だったのに・・・






エレンに対して過保護すぎるというか・・・調査兵団に行く理由もエレンを守るためだし・・・



それほどまでにエレンのこと好きなんだろうなぁ・・・ 出会いも色々あったためかすごくエレン中心な考えですよね







エレンはどう思ってるか気になる・・・ミカサのこと好きなの?それとも家族なの?恋人になれるからなってよ←






エレミカ誰かください!!私は最近絵を描かないせいで絵が究極に下手になりました!!←








エレミカは一応一緒に暮らしてたわけだし、一緒にお風呂入ったこととかあるのかな?今はどうかな?(何を探ってるんだ)







誰か・・・可愛いエレミカくだちぃ・・・














5巻を早急に読みたい!なので今日はここまでにします!←






それでは!(^-^)/