ポケモンYプレイ記16









こんにちは、yukiです!









今日は休日ということでだらけまくりでした






掲示板とかで色んな人とフレンドコード交換してフレンドサファリのバリエーション増やしてましたw







あとは・・・寝てたり←










今日のプレイ記はかなり短くなりそうです・・・






iPhoneの調子が悪いのか、写真をメールで送ろうとするとメールのアプリが落ちてしまうのです・・・






いつもカメラロール表示すると落ちるのです・・・容量が大きすぎるのかな?









というわけで、短いですが今日もプレイ記書きます!












〜〜〜







・前回の続き ズミさん倒したで!











お次はパキラさんがいた部屋の向かいの部屋!








上から剣が落ちてきた・・・


わざわざ降りてきてくれたんですよこの兵士さん!



見るからにはがねタイプですわこれ・・・ヒトツキ思い出したもの




下まつ毛が特徴のガンピさん



やっぱりお気に入りはヒトツキの最終進化系のギルガルドでした 予想通りすぎて・・・w



もちろん倒しました!ルカリオバシャーモマフォクシーが大活躍!





好敵手ですと・・・!





戦える場がここくらいしかなさそうだからたまに来てみよう←












次はガンピさんの部屋の隣!つまりズミさんがいた部屋の向かいです











おぉぅ・・・


龍らしき像の翼が開いて・・・どうなるのかと思ったら煙が立ち上るだけでした・・・期待しすぎでしたかね・・・



龍らしき像から分かるようにこれはドラゴンタイプですね!どんな人なんだろう・・・と思い近づいてみると、




な・・・


なんていい人そうな・・・ドラゴン使いとは思えない・・・



すごくいいおばあさんじゃないっすかぁ・・・ ちなみに2度目の挑戦で2人目にこの人のところに来ると「何故に私が2番目なの!!」とキレられます




今回の四天王キレる人多いですよね・・・逆に今までキレてきた人いたかしら・・・




とりあえずバトル


ニンフィアサーナイトが活躍!ムーンフォースで全員倒してきました!


多分四天王最後でこういう役目をやりたいのかも・・・?主人公を快くチャンピオンの元へ見送る人、みたいな




ちなみにお気に入りはオンバーンでした オンバーン何かと好きなので育ててみたいです!










さて・・・ついに四天王全員倒しました・・・!





チャンピオンは果たしてどんな人なのか・・・・







今までのポケモンから想像するに、ストーリー中で登場してるんですよね





意外な人・・・ BW2のアイリスちゃんはものすごく驚きましたよね!可愛いからいいけど!







アルティメットアイリス(中の人ネタ)










・・・話が逸れましたが、予想はせずにチャンピオンの部屋へ!






神々しい・・・


チャンピオンの部屋も神々しい・・・!





その奥に立っているのは・・・・














〜〜〜















今日はここまでです 引っ張ってみましたw





本当は今日でチャンピオンを倒すところまで行くつもりだったんですけどね・・・アプリが落ちちゃうからメール送れない・・・








明日も休みだからだらけてよ!それでは!(^-^)/