ポケモンYプレイ記15








こんにちは、yukiです!








水、木とブログ休みました・・・







水曜日は最悪ですよ!バイト0時に終わったんですから!!!









さすがに頭にきて木曜日の大学1限だけサボりました←






だって寝れないもの・・・!0時に帰ってきてご飯食べてお風呂入ってとかやってたら余裕で1時超えるもん!6時間も無いじゃないですか!!






友達は5時間あれば十分とか3時間でもいけるとか言ってるけど私の家は0時に寝て7時間睡眠なので寝れないのは苦痛の他ありません







でもバイトの先輩との交渉の末22時に帰らせてもらえるようになりました!







だから木曜日は22時までだったんですけど・・・ あれです、宿題というものがありまして・・・時間無かった・・・









今日は書きますよ!短くなるかもしれないけど・・・












〜〜〜











・前回の続き いざ、チャンピオンロードへ!












チャンピオンロードはやっぱりきついですね・・・!野生のポケモンでももう少しで60になるくらいのレベルですから・・・






一度チャンピオンロード出てレベル上げしてきたくらいにはきついです(私が弱かっただけ)









その道中、大体折り返しかな?というところで追いついてきたのがカルム君!







やっぱりフラダリさんのことで思うことがあったみたい・・・



やっぱりバトル!










道中厳しいけど、ここよりちょっと前に回復してくれる人いたから万全!



ありがたすぎて感動






万全の状態なら負けません!ばっちり勝利!






なんですと・・・?!


何か告白めいたものをキャッチしてしまった私はどうすれば・・・!(知るか)







これは・・・





もしかしてカルム君もメガシンカを・・・?




メガシンカオヤジさんの元で修業してたとか言ってたけど・・・でもメガリングは・・・?









き、気になるけど先に進みます!まぁ道中そこまで気になることは無かったし、アップする写真の容量も抑え目にしたいので・・・







ポケモンリーグ到着!!(さすがに早い)






大きい・・・!
最初入口って分からなかった








中もすごかったです!神殿みたい!そしてその奥へ行くと・・・





四天王の一人・・・!
ご存じでしたか!






とりあえず、この人が最初でいいかな?








今回も四天王は自分の好きな順番で挑めます 誰から倒していっても大丈夫です!






というわけで私は最初に部屋にいた方のもとへ!






これまたすごい・・・!


四天王と戦う前のパフォーマンスみたいなものですね!これはつまりほのおタイプの使い手・・・



あれ、どこかで見たことあるような・・・



あ!






思い出しましたよ!この人ホロキャスターで届くニュースのアナウンサーですよ!!





参考資料が無いので証明できないけど・・・でもその人です!間違いなく!





てことはこの人、フラダリさん側の人・・・!



だってホロキャスターはフラダリさんが開発したものでパキラさんはそのアナウンサーやってて・・・




・・・実際そうなんですけどね←




ちなみに2度目のポケモンリーグ挑戦でフレア団潰したことについてすごく怒ってきます










そんなこんなでサクッと倒した四天王一人目!ちなみにパキラさんのお気に入りはファイアローみたいです







さて、二人目!パキラさんがいた部屋のすぐ隣!






水があふれ出て滝のように・・・!


この方の元へ行ってみると、「・・・分からない!」と悩んでいました そして、



こんな質問が



ここでいいえを答えると「この痴れ者が!!」と怒鳴られます 答え出てるなら「分からない!」とか悩まないでくださいよ・・・(;ω;)



ここでははいと答えました









食べたら無くなる料理と戦えば終わるポケモンバトル・・・その一瞬に全力を注ぐことが芸術となりうる・・・みたいなこと言ってました←





ズミさん料理人なのね!



なるほど・・・





ズミさんはどんな料理するのか気になりました





ちなみにズミさんのお気に入りはガメノデスでした・・・進化前もあんまり見たこと無かったから「なんぞこれ・・・」ってなったのは内緒です









〜〜〜














今日はここまで!土日休みだやっほーい!!






それでは!(^-^)/