ポケモンYプレイ記14









こんにちは、yukiです!






今日は・・・なんかいらついてました・・・






なんでだろ・・・ね・・・・






多分一晩寝れば直ってると思います








さて、今日もプレイ記書きます!











〜〜〜








・ジムリーダー探しに迷いの森へ







迷いの森は確かに迷いそう・・・と思ったけど、奥地まで行くには覚えられる道でした その奥にはジムリーダーが・・・!







ポケモンの村?
なるほど・・・
保護してるってことなのかな・・・?





ちなみにこの奥にある洞窟に殿堂入り後に行くと・・・ それは後日で!








さて、ジムリーダーさんも見つけたことですし!戻ってジムへ挑戦!








今度こそ!



エイセツジムは床のボタンでブロックを動かして足場を作る・・・って感じです 伝わらない・・・


こんな感じ!分かる?








仕組みはもう説明できないので省きますが、結構難しかったりします



ようやく突破してジムリーダー、ウルップさんとバトル!



今更だけどウルップさんと言います


最後のジムはこおりタイプ! メガシンカで特性あついしぼうになるフシギバナで頑張ってもらおうと思ったけど、さすがに時間がかかるのでルカリオで一気に倒しました!



いえい!






最後のクレベースっていうポケモン、ちょっと育ててみたいかも・・・ ぼうぎょが半端ないらしいですよ・・・!










さて、これほどあっさり最後のジムを突破してしまったわけですが、

入口まで帰る道がなんかすごい





ついにクライマックス、ポケモンリーグへ行くことになります・・・!




名言いただきました!






ついにここまでですか・・・!ちなみに当時、Xの方はチャンピオンロード抜けてましたよ









エイセツシティから23番道路を抜けてゲートへ!



あの、バッジ数えられる場所です



数え方古い・・・


この後まさかのバトルに突入でしたがサクッと倒しました!その辺のエリートトレーナーです←


ハッ・・・!


なんか・・・すごく勇気づけられたというか・・・嬉しいです・・・! ただの番人じゃなかったのね!←




今までゲットしたバッジが・・・





一番最初のジムからどれくらい経っただろう・・・写真撮れなかったけど・・・






ジムリーダーのことを思い出しながらついにチャンピオンロードへ!







きましたね・・・!










・おまけ






エイセツシティの夜の風景があまりにも素敵だったので・・・!白い息が出る瞬間をなんとか捉えたんですよ!










〜〜〜









今日はここまでにします!





明日はバイト先の先輩に相談してみます・・・21時まではもう限界だと伝えます・・・





0時にはもう寝支度してる私がその時間にご飯食べるっていうのは・・・さすがに最近厳しい・・・ 寝不足でイライラするし・・・







明日は21時に帰りたい!それでは!(^-^)/