叛逆の物語








こんにちは、yukiです!








プレイ記書くための写メ送ってたら容量がいっぱいになったらしく、過去にあげた写メを消す作業してました・・・



消したはずなのに復活してた時はイラッ☆としました←


もう時間ないからプレイ記やめよ・・・






そんなことより今日!まどマギの映画見てきましたよ!『叛逆の物語』!







ネタバレはあまりしません(というより説明難しいのでできない←)が、ほむほむぅ・・・(T^T)





感想は賛否両論ですが、私は好きです・・・!序盤の魔法少女してるあたりはあれで一つストーリー作ってほしいです・・・!






皆可愛かったなぁ・・・でもこれは心構えして見るべきだと思います・・・!









今日はここまでにします・・・明日はプレイ記やるから・・・!






それでは!(^-^)/