ポケモンYプレイ記8+α








こんにちは、yukiです!








昨日は嵐のアルバム『LOVE』を受け取ってきまして!今日車の中で聴きましたよ!






やっぱり嵐は最高・・・!




LOVEがテーマだからバラード系が多いのかな〜と勝手に思っていたのですが、割とダンスナンバーも結構ありまして!車の中でテンションあがりまくりで運転してました!





『Endless Game』をようやく車の中で聴けたのがすごく満足です!





ソロもいい!特にリーダーはいつもと雰囲気違って更に魅力的でした!///






そして、初回盤についているDVDも観たのですが・・・







やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!/////








このDVDに収録されてる『P・A・R・A・D・O・X』のダンスはニューヨークへ行ってビヨンセなどの振り付けを担当した振付師に教わったそうです・・・!そんなすごいお方に教わった嵐もすごい・・・!!





ニューヨークへ行っただけあってダンスはキレッキレですごかったです!!クールかつセクシー!





もっとクールかと思ってたけど情熱的!って感じがします!そんな嵐も大好き!!♡







Mステにも今日出ていて、ダンスを披露していました!






ニノがエロいです・・・///エロ宮・・・///←







あぁ・・・もう何度でも観れますわこれ・・・P・A・R・A・D・O・Xやばいです・・・!






ちなみに、パラドックスの意味について調べてみました!




パラドックス - Wikipedia




当然の如くウィキです







私は矛盾って意味と解釈していたのですが・・・合ってるわけではなさそう・・・












さて!ここからポケモンYのプレイ記へ入りますよ!








〜〜〜










・前回の続き フロストケイブへ凸!









フロストケイブはやはりというかなんというか・・・




氷の床でした





ポケモンではダンジョンなりジムなりで恒例ですよね!毎度悩まされていたりします・・・






そんなフロストケイブを探索しているとこんなトレーナーが・・・






恋してる・・・





この方はバトルガールに視線を送られていると思っているみたいですが・・・





え・・・






バトルガールが逆に見られてます






何これ・・・バトルガールちゃん早く出た方がいいよ・・・?←












そんなこんなで奥まで行くとトロバ君と合流!その奥には・・・





フレア団
いじめられてる・・・?




どうやらどれだけエネルギーを出せるかストレスを与えて試してるらしいです これは見過ごすわけにはいかない!





強盗という印象しかないらしい





こうやってポケモン集めて何をする気なのか・・・・


とりあえずバトル






ここはサクッと勝って退散してもらいます







フレア団を追い出すと、






トロバ君、バトルは苦手みたいです ポケモン図鑑の完成を中心に旅をしてるからかな・・・




でも、戦ったことでユキノオーを守れてホッとしてるみたいです






ちなみにこのユキノオーさん、マンムーさんを過去に助けたことがあったらしく、あのマンムーさんがフロストケイブを気にかけていたのはこのためだったようです



これでマンムーさんも安心できるはず!


なんか可愛い


このあとユキノオナイトもらいました!ユキノオーメガシンカできるんやね・・・!ちょっと育てたいです









こういうこともあり17番道路を進めるようになった私!





17番道路は豪雪地帯らしく、マンムーさんに乗せてもらって進むことになります




ほぼマンムーさん埋もれてる・・・





17番道路を今にも抜けようとしたところでカルム君からホロメール






ジム戦前の恒例






ということでやってきたヒャッコクシティ!




ここには巨大な日時計があります!すごいですよ!




まるで宝石・・・!
近くで撮ってみた







早速ジムへ!と、その前にカルム君とバトル!







・・・この辺写メ撮ってませんでした・・・









気を取り直して、ジム行きます!





ジムに入ってみると普通の部屋・・・しかしそれは一瞬にして変わります!





ボール・・・?

この部屋が

パァン!

まるで宇宙!

レインボーロード思い出した・・・(マリオカート








まさに異空間なのですが、ちゃんと道はあるので迷わずいけました!行き止まりがあるかないかくらいのあれです





というわけで、ジムリーダーとバトル!





話し方に決まり(?)があるからREBOEN!のトリカブト思い出した





エスパータイプなのでどういくべきか悩みましたが、ルカリオにシャドークローを覚えさせて挑んだので正直楽勝でした!





ゲット!



ちなみに帰りはゴジカさんが入口までワープさせてくれました







ジムを出るとカルム君が再び現れました!


早いよ!
最強だなんて・・・





するとそこにホロメールが!フラダリさんからです








なんか深刻そう・・・







フラダリさんからのメッセージはなんでしょう・・・








〜〜〜







今日はここまでにします!ちょっと引っ張ってみた!w








明日はまどマギの映画が公開ですよ!観に行かなくては!





それでは!(^-^)/