ポケモンYプレイ記1








こんにちは、yukiです!








ついにきたこの日が!!







ポケモンXYぃぃぃぃぃぃ!!!










朝は早く起きて・・・とはいかなかったですけど、買いに行きましたよ!








じゃーん!










特典でプラモデルと小さいティッシュの箱がついてきました!ティッシュは部屋で使お!









さて、前置きはこれくらいにして・・・







プレイ記始めます!!





XY同時進行ですので画像はたまにXの画像(主人公が男の子)が入ってますがご容赦ください!












〜〜〜〜









こちらがYのタイトル画面!かっこいい!







イベルタル











まず最初に言語を選んで、いざポケモンの世界へ!





もちろん選んだのは女の子!名前はユキ!







この子かわいい








始めた時のの主人公の服装はなんとパジャマ!可愛すぎる・・・!///






手には3DSピカチュウエディション)








鏡の前に立って調べると着替えれました!着替え見たk(殴







まぁなんやかんやあって(←)隣町まで行き、友達に最初のポケモンをもらいました!選んだのはフォッコ






♀が出るまで粘りましたよ




3回目で出たからラッキー!








あ、そういえば主人公のお母さんがサイホーンを持ってて、なんと乗ることができたのです!




寝てるから動かない






にしてもこのセレナちゃん可愛いなぁ・・・またこのキュートなセレナちゃんを見たいです!









それと、2つ目の町の風景!











きれい!すごいなぁ・・・




場所によってカメラのアングルが変わるので一番魅力的な風景を楽しめるのです!本当にきれいだよね!








そして次の町へ!そこには1つ目のジムが!






写メ撮ってなかった・・・







しまった・・・痛恨のミス・・・次から撮ります




申し訳程度にその町の噴水










今回撮った写メは個人的にすごいと思ったところを撮りました!









まずポケセン







これはX




ポケセンにはショップだけでなく今回はなんと!フィッティングルームが!!






これはY





ここでお着替えができます!




今はこれしかなかった







セレナちゃんスタイルいいなぁ・・・いくつなんだろ・・・?







そして、着替える服などはお店で買うことができます!





ここは帽子専門











ここからは個人的にツボだったシーン!








まずスパトレ!






いわゆる「努力値振り」ができるシステムです!その時の場面ですが、






なんかシュール








ちんまいフォッコ可愛いわぁ・・・










それと、毎度可愛かったセレナちゃんですが、




かがんでる!








背の低い子や小さいポケモンに話しかけるとこうしてかがむのです これまた可愛い///







しかし!セレナちゃんに引けを取らない可愛さの子が・・・!






サナちゃん








サナちゃん!!






この子マジでキュートですよ・・・!いちいち可愛いんです!






セリフに♪がついてたりして可愛いのです・・・!///








道中もそのキュートさを発揮してくれる私の癒しです///










今日はここまで!最後に、





手持ち



フォッコ Lv14

アチャモ Lv11

ピカチュウ Lv8



ジムバッジ 1個









こんな感じです!手持ちもっと変わるけどね!




yukiはレポートにしっかり書き残した!】







それでは!(^-^)/