色々あったけど・・・








こんにちは、yukiです!








今日は友達とカラオケ行ってきました!18時頃から始まったのですがそこから3時間ですよ








行く前にマックでちょっと軽食程度に買って、いざカラオケへ!











そこでは色々ありましたよ もちろん楽しかったですけど!









ある一人の子が歌ってる途中に皆が席を外してしまいちょっと怒ってましたが・・・








カラオケで一人になる時って「しばらく自由に歌える!ラッキー♪」って人と「皆で来てるのにいなくなるって何?」って人がいますよね


どちらも一人しか遭遇したことないですけど・・・









あと、友達同士で冗談めいた「いじり」みたいなのあるじゃないですか?




それが最近私に多くなり、冗談だと分かっていてもちょっと心のどこかで気にしてる部分があったんですよ








それで今日もそれがあったわけです





今日行ったメンバーにアニメがあまり好きじゃない子がいまして、それに乗じて他の子もそれでいじってきたんです





私がその日初めてのアニソン(まどマギの『コネクト』)を歌おうと思ったら歌う直前に「こういうの歌う奴ってキモいよねぇ〜」と冗談で言ってきたんです







冗談と頭で分かってるんですよ?でもね、心のどこかで気にしてる節があるからその「キモい」の一言が異様に心に刺さったのです






分析しましたが、「キモい」が私にはものすごく刺さります 辛すぎ・・・










その一言で私の心は降伏点を迎えた金属のごとく・・・ポッキリ折れてしまいました・・・







ちょっと泣いてしまいまして・・・コネクトの歌いだしが歌えなかったです・・・



(その後歌いなおして自己最高得点取りましたけどね!)






冗談だと分かってるんですよ!?何度も言うけど!






でも・・・キモいがすごく心にきちゃって・・・もうダメでした・・・






いじりも過激になると私みたいに涙目になっちゃう子もいますから皆さん気を付けてくださいね?←









冗談で言った子は必死で謝ってくれました でもそんな謝らなくてもいいよ・・・と言いたくなってしまいました・・・







その後はちゃんと楽しみましたよ!最後は私がゆるゆりの『マイペースでいきましょう』で締めました!






その様子を動画で撮られて必死で消させました




一度「LINEのTLに載せよ」とか言い出した時は本気で焦りました・・・







なんとか阻止しましたけどね!良かった・・・










そういえば、今回の採点機は(確か)ジョイサウンドにしたのですが、嵐でも80点以上取りましたよ!!






嬉しい!ライブDAMは採点が厳しめらしいです











これからはジョイサウンドでカラオケしたいなぁ!でもDAMの方が音質いいらしいですけど・・・






まぁ、音質はこの際いいじゃない?今度行った時はそう言ってみよう













〜〜〜











ついに!!明日!!








ポケモンXYが発売しますよぉぉぉぉぉぉ!!!










ついにこの日がきますねぇぇぇぇ!!この日をどれほど待ちわびたことか・・・!











土日はずっとポケモンやってそうな勢いです







でもXとY同時進行するつもりだから・・・・厳しくなるかも・・・







進行がかなり遅くなりそう・・・うーん・・・







Xから進めようか・・・同時進行か・・・迷います・・・










ちなみにXでの主人公は男の子で「ユウキ」にします!




私がyuki・・・ユキだから男の子っぽい名前に・・・と思ってw








Yはもちろん女の子で「ユキ」です!さすがに「yuki」は世界観に合わないと思ったので・・・









明日・・・ふふ・・・!






早起きして買いに行こうと思います!





予約してあるから急ぐ必要はないですけど、いち早くポケモンに触れたいのです!!






はぁ・・・楽しみ・・・この日のためにこの1週間頑張ったんだから・・・!









今日はここまで!明日に備えて早めに寝よ!




それでは!(^-^)/