乗り切った!








こんにちは、yukiです!







今日のバイト・・・乗り切れるか心配でありましたが、








今日はいい人に囲まれて仕事できたので良かったです!








帰りに飴ちゃんまでもらったんですよ!なんか今日幸せです!





ちょっとしたお話もできて楽しかったです!いつもあの場所で働けたらいいのになぁ・・・






もちろん疲れましたよ?今日も早めに寝るつもりです






でも、大変な仕事でも今日一緒に働いた人達となら頑張れそうな気がします・・・!












それはさておき!バイト乗り切りましたよ!






明日の授業を乗り越えればもうポケモンXYは目の前です!!





ふわぁぁぁ!もうすぐポケモンがぁぁぁぁ!!楽しみすぎるぅぅぅぅぅ!!










朝早めに起きて行くんです!いち早くポケモンXYを!







まずXから始めます!とりあえずね?




リアルで友達と触れ合うためのXだったりしますから!Yは完全に趣味です!







Xはケロマツヒトカゲで!メガリザードンXが欲しいのです・・・!







Yはフォッコフシギダネフォッコ可愛いから最初から決めてました!








はぁ・・・もうすぐ会える・・・!









どんなポケモンと旅をしようか、どんな育て方しようか・・・そんな楽しみが浮かんできます・・・!






早く会いたいです!カロス地方ポケモンに!






3Dになったことで世界観が大きく変わるポケモン!まさに新次元ですね!



もう・・・ね、楽しみすぎます!





お金は両親から頂いたものなので後ろめたさも少し感じますが・・・











今日は短いけどここまで!明日は張り切っちゃいますよ!






それでは!(^-^)/