あと少し・・・








こんにちは、yukiです!







今日はバイトで30分残業しました・・・疲れた・・・







まだ終わってないポジション手伝ってたら30分オーバーしてたって感じですけどね






さて、1週間も真ん中にきましたね・・・!






土曜日まであと少しですよ!あともう少し・・・!







明日もバイトあります・・・それさえ乗り越えればあとは大丈夫!金曜日に友達とカラオケ行くかもみたいな話になってますが・・・







週の最後をカラオケで締めくくり土曜日はポケモン・・・私としては楽しい週末です!









ポケモンXYを予約したのがつい最近のような気がしてます・・・気付いたら発売まで今日を含めあと3日・・・!







こんなに時間の経過が早いなんて・・・!これも歳のせいでしょうか・・・?(満19歳)












ポケモンのためなら明日のバイトも乗り切れると思います!いや、乗り切ります!!







授業もばっちりこなさなくては・・・あ、








カラオケ代出せるかしら・・・?









現在の所持金はな、なんと2000円ちょっとです・・・








マジですよ・・・?ガソリン2000円分入れたら200円ちょっとしかないですよ・・・?






口座に残ってるあと少しの金額・・・あれだけでも出しておこうかしら・・・確か500円もないですけど・・・










ガソリン節約・・・これしかないですね・・・!







でも、土曜日まで持つか微妙なのです・・・少なくとも15日までは持ちそうにないです







これじゃあお小遣いもらうしかなくなってしまう・・・











・・・ま、まぁ?カラオケ行くのは決定では無いですし・・・


あるなら楽しみたいので行きますけど無いなら無いで好都合ではあります







カラオケ行くとしたら何歌おうかな〜?マギのOPとかいいかも!






十八番は「名前のない怪物」です!













今日はここまで!疲れたので早めに寝ます・・・







それでは!(^-^)/