学費のため・・・








こんにちは、yukiです!






今日は私にとって重要なお知らせがあります←









貯金していた11万、全て学費に充てました









前のバイトの給料が15日に入るのですが、その日までの私の全財産は2220円です








さすがにやりすぎた・・・当初は1万だけ残す予定だったのですが、「学費に充てるのは多い方がいい」と母に言われていたため、1万残すのが悪い気がしたのです・・・









あ、ポケモンについては大丈夫です!かなり久々に両親に買ってもらいます







そして、今度の給料日にお金を返す予定です







LL一緒に買ったなんてなかなか言えず・・・でも言うしかなかったので思い切って言いました







買ってもらうといっても、多分お金をもらって私だけで買いに行くと思います LL買ったとは言ったけどXY両方買ったとは言ってないので一緒に行くのはちょっと困るというか・・・なんというか・・・











とりあえずXYは大丈夫です 給料日にお金が入るので嵐のアルバムも大丈夫です






問題は11月です






VITAソフトのシュタゲ、ロボノ、まどマギ・・・






それを買う予定に暗雲が・・・・・







毎月2万を学費に充てることにしたのです そういう約束をしたのです(今日)








11月に今やってるバイトの給料が入っても3万ちょっとで、2万が消えるとなると残り1万・・・







ソフト買えない・・・(;;)








ガソリン代も必要だし・・・・ソフトが5000円近いとなるともうほとんど残ってないじゃない・・・










まさかここまでカツカツになるとは思わなかったです・・・ 1か月1万円生活・・・








いや笑い事ではないのですよ!? これはゲームとか娯楽にうつつを抜かすなというお告げ・・・神託なのでしょうか・・・







別のバイトを掛け持ちなんて考えられないです 今のバイトがしんどいので・・・







楽に稼げるバイト無いですか・・・?←












今日はここまでにします 今は目の前の事に集中します







それでは!(^-^)/