この1週間・・・








こんにちは、yukiです!







今日は月曜日ですが早速バイトありましたよ・・・疲れた・・・









この1週間はなんとしても乗り切らなくては・・・ 何故なら!








ポケモンXYが土曜日に発売するから!!








途中でくじけても時間は過ぎていくからいいんだけど、いい気持ちで土曜を迎えたいじゃないですか!



だから頑張ります!なんとしても・・・








バイト、ものっそいしんどいけど・・・・頑張りますよ・・・






・・・・バイトはしんどくて、行きたいとは思わないけど仕事ってそういうものじゃないですか?だから今のバイトで耐え抜こうと思います





大学に支障をきたすようならもうダメですけど・・・今のところ大丈夫だと思います






今年中までは続けたい・・・ でも日に日に初心者扱いされなくなるから大変になっていくかも・・・







今年いっぱいで辞めるとかもあり得そうです よほど辛かったらだけど・・・








最近、環境の変化のせいかストレス溜まってるっぽいです・・・







ちょっとのことでイラッときてしまったりします・・・これはまずい・・・







バイトが始まってからかな・・・? 無性にイライラします







友達の冗談も冗談として受け止められないくらいにはまずいです






ある授業で「ストレスは発がんの効果もある」と聞きました その逆もあるそうです







「病は気から」というやつですね 心の持ちようで健康でいられると思います









だからっていうのもあれだけど、ストレスどうにか発散したいです





気を強く持とうにもどうしてもネガティブ思考になることが多々あるので難しいかも なら発散して楽しい気分にするしかないですね!






そうするにはどうしましょう・・・疲れてもう考えたくない・・・







今日はここまでにします・・・多分もうすぐ寝る






それでは(^-^)/