いっき見!








こんにちは、yukiです!







今日も昨日に引き続きマギをGyaoでずっと観てました!といっても午前はポケモン観ましたけど!







妹2がオリジンを観て「Yが欲しくなった!」と言ってますけど多分もう忘れてる←









オリジンすごくよかった・・・!結構ゲームに忠実ですよね・・・!!






シオンタウンの出来事とかかなり心にきました・・・ガラガラ・・・(;_;)







ゲームに忠実ではありますがゲームに無いストーリーも入ってて楽しかったです!






一番驚いたのが、 【ネタバレ注意】










最後でリザードンメガシンカしたことですよ・・・!








ちょっと意外だったなぁ・・・ 赤・緑のことだけだと思ってたので不意打ちのXY宣伝(←)でした








でも観てて熱くなりました!メガリザードンXかっこいい!!///







リザードンが欲しくなってしまいました・・・Xでケロマツヒトカゲ選ぶつもりなので絶対メガリザードンXにしますね!








Yはフォッコとダネフシですね!あ、ダネフシはフシギダネのことです←









ますます楽しみですXY!今週乗り切れば発売しますね・・・!!







楽しみだなぁ・・・!今週は何があっても頑張って耐え抜いて見せます!










鬼門はバイトですね・・・ 結構しんどい・・・







明日早速あります・・・ がんばろ・・・










〜〜〜









マギいっき見しましたよ!(2回目)











最後の方は原作とストーリーが違いましたね・・・でも面白い!







まさか・・・ 【ネタバレ注意】











アリババ君が堕転するとは思いませんでした・・・








1期をキリよく終わらせるためにああいうストーリーにしたのかな? 結構よくできてたと思います!







マギはモルさんと紅玉ちゃんが激かわです////






ヤムさんもエロ可愛くて好きです///







アリモル付き合わないかなぁ・・・シンさんと紅玉ちゃんケコーンしないかなぁ・・・シャルさんとヤムさんお互いにデレないかなぁ・・・











しばらくはマギで妄想してそうです!









ちなみに、2期が今日から始まってましたがまだ見れてません 明日は大学が2限からなので朝見ることにします!








今日はここまで!それでは!(^-^)/