お休み♡







こんにちは、yukiです!







今日は土曜日だけどお休み!久しぶりです!






いつから土日休みが無くなったんだっけ? といってもお昼の間だけだからそんなに変わらない気もするけど・・・







たま〜に休んだこともあったけど、前のバイト始めた頃から土日入ってたし・・・1年半近く無かった・・・のかな・・・?








ありえそうでありえなさそう・・・(どっち)









〜〜〜








さて、今日は以前から宣言していた通りまどマギの前売り券買いにイオンへ行きました!








特典がうめてんてー描き下ろしイラストのポスターですから!これは欲しい!









9時に開店するのでその少し前に入口で待ちましたよ!これ初めて!






開店してからATMでお金下ろして、WAONにチャージしていざ映画館!!









すると既にまどマギの前売り券を手に入れていた方々がいました・・・!!







自分と同じくらいの歳で男性の人たちだったんですけど、もうポスター持ってた・・・









早く来てよかった・・・と思いましたよ 今までみたいにバイトあってその後買いに行ってたら・・・無くなってた可能性も無いわけじゃないですからね・・・




やっぱり同じようなこと考える人っているんですね・・・








しかし、無事に私は手に入れましたよ!!やったね!!






分かりづらいけどブレてる










はぁ・・・映画楽しみだなぁ・・・ 待ち遠しいです!







早速ポスター飾りました!これいいね!!





いいねぇ〜(吉本荒野風に)










皆可愛すぎです///うめてんてー素晴らし!










〜〜〜








午後はもうだらだらしているつもりでしたが・・・







妹1の情報網によれば、現在Gyaoで『マギ』全話が無料で観れるとのことなのです!!







全話ですよ!?1話だけじゃなく全話!!





これは観るっきゃないじゃないですか!!なのでさっきまで観てました!今11話に入りました!







・・・え〜とですね、そのマギ全話無料の期間が明日までとのことです・・・







明日は多分一日中マギ観てると思います まだ1クール分残ってるし・・・





でもアニポケも観たいから先にアニポケ観よう!オリジンは2時間くらいあるけど・・・!








明日も早起きしないとね・・・!時間は有効に使います












今日はここまで!今日はマギの11話だけ観ておこう!






それでは!(^-^)/