週末!







こんにちは、yukiです!








今日は金曜日!授業も乗り切り、ついに明日は土曜日ですよ!







1週間長かった!と思ったけど思い返すと短かった気もします







バイトがあったせいか夜が短く感じていたし実際短かったです だからかな?1週間が結構短かった・・・







にしても・・・明日でポケモンXY発売まで1週間ですか・・・早いですね・・・!!






まだ全然先じゃん!と思ってたけど気付いたらもうすぐです






ポケモンXYを獲得するためには来週のバイト3回乗り越えなくては・・・





ま、まぁ?3時間だけだし?これ3日だけ・・・だ・・・け・・・








・・・まぁ、死なないように頑張ります←











〜〜〜






明日は朝からまどマギの前売り券買いに行きます!ここではかれこれ4回くらい言ってるかも?








それで、今日の帰りにお金下ろしてこようと思ったのですが、





帰路が混んでて郵便局閉まっちゃった・・・






口座が郵便局であるところの不便なところとしてよく聞くのが「閉まるのが早い」です








仕方ない・・・明日の朝下ろそう・・・と言ってもイオンが開く9時でないと開いてないですけど・・・





イオンの中にもATMあったはずだから開店と同時に入って下ろして映画館へ直行!これですね





途中でWAONカードにチャージしたいからそれも考慮して・・・







こういう計画立てるの楽しいです!個人的に!





計画が狂っても立て直していくとか考えるとビジネスマンというかキャリアウーマンって感じしません?!




今回の計画ものっそいしょぼいですけど












今日はここまで!学校で艦これやろうとしたけどメンテで出来なかったから今からやります!





それでは!(^-^)/