もうくたくた・・・








こんにちは、yukiです!






今日も18時からバイトでした! ものすごく疲れた・・・







まだ2日目だし、こういうのも慣れですからね・・・慣れるまでは大変だけど頑張らねば・・・











さて、あとは金曜日の授業を乗り切れば土日です





何度も言いますが、土日が休みって幸せですね!





今までは土日のお昼くらいまでバイトでしたが、今のバイトになって土日はお休み!なんて素晴らしいバイトでしょうか!かなりハードだけど・・・







土曜日は朝からまどマギの前売り券買いにいくつもりです!明日お金下ろしてこよ!







ちなみに、バイトの出勤・退勤するときにWAONカードかNANACOカードを読み込ませなくてはならないシステムだったので、昨日WAONカードを買ってきました!

まどマギの前売り券買う時に使ってみよ!使えるかな?












・・・うぅ・・・なんだかだるい・・・かなり疲れた・・・







今日はここまでにします・・・明日は金曜日だし頑張ろ






それでは(^-^)/