新たなバイト!








こんにちは、yukiです!







今日は午後から新しいバイト行ってきました!











ものすごく疲れた









今までやってたバイトよりえらかった・・・(方言)









なんていうか・・・今日はぐっすり眠れそうな気がします 疲れのあまりに








最初は「(正直余裕だなこれ!)」とか思ってたのですが、7時を過ぎたあたりからものすごく忙しくなってそこからはひたすら動いてました・・・








もうくたくたです しばらく続けたら多分痩せる








いいダイエットだと思って続けたいです!前みたいに3日で辞めたくないですし!






明日の夜もあるので頑張ろ・・・







明日さえ終われば・・・!土日ゆっくり休めるんや・・・!








土曜日はまどマギの映画前売り券を買いに行かねば!ポスター手に入れるぞ!










今日は疲れたのでこれで終わりにします 明日も頑張ります!







それでは!(^-^)/