10月の予定








こんにちは、yukiです!








今日から10月ですね!なんと早いことか!





秋に向けての衣替えはもう少し待った方がよさそうですが、もう秋まっしぐらですよ!






というわけで、私の10月の予定をちょっとまとめようと思います









勝手にカレンダーでやってろって感じですけど、ここでやらせてください!←











まず、明日から新しい職場でバイトが始まります!







3時間と短いのですが、21時までっていうのが微妙です 自分の中でですが・・・




その代わり土日が休みなのでね!休日はやっぱり休まないと!










そして今週の土曜日!





まどかマギカ劇場版の前売り券を買いに行きます!






第3弾が5日から始まるのです!だから発売日に買いに行ってやろう!と思いまして!






しかも朝一で






イオンが朝の9時から始まるので9時の開店と同時に店内へ入って映画館を目指す算段です!特典の売り切れだけは嫌なのでそうします!








それと来週の土曜日!





ポケモンXYを買いに行きます!!







予約してあるので後はお金を払って受け取るだけ!楽しみ!




それまでにお金おろさないといけませんね・・・3万くらいでいいかな?










更に24日!






嵐のアルバムを買いに行きます!







これまた予約してあります!


それと、23日は水曜なのでバイトがあるのです・・・
水曜のバイト前は時間が無いのでアルバム取りにいけないのです




ということで翌日の24日なのです! 木曜もバイトあるけど時間が空いてるのです!





取り置きが1週間以内で助かりましたよ・・・!そうじゃなかったら私は・・・










最後!26日の土曜日!







劇場版まどマギを観に行きます!







本当に土日休みでよかった!観に行くぞぉぉぉ!!





その頃にちょっと寒くなってないかな?ちょっと寒いくらいが私は好きなのでそれだと嬉しいです




今だって朝と夜は寒いしもうその頃だって寒くなってるはずですよね! でも興奮して体が熱くなるかも・・・





寒がりでもあるし暑がりでもある私です













10月はバイトもばっちりこなして充実した生活を送りたいです!まずは明日のバイトから!頑張るぞぉ!!










今日はここまで!それでは!(^-^)/