遊んできた!








こんにちは、yukiです!







今日は午後から友達とお出掛けっていうか遊んできました!









結構楽しかったです!車持ってるの私だけなので私が運転係だったけどね・・・疲れた・・・







22時くらいに帰ってきました 結構さっきだわ・・・







内容としてはゲーセン行ってみたり大きめのアピタ行ってみたりご飯として回転すし行ったりです!






ゲーセンは結局何もなかったけど、アピタの方はいいもの買えたよ!









松潤







こういう雑誌って高めのイメージでしたけどこれは500円だったので思わず買ってしまいました!ふふ!♪






アラフェス最速レポとか、松潤とニノとリーダーの特集もやってて嵐ファンの私歓喜でしたよ!









アラフェスの内容が載ってたのですが・・・これはDVDすごく欲しい・・・!!








どういうものだったのかは・・・そこはネタバレなので伏せておきますね!←








陽だまりの彼女は・・・観に行くのは迷っちゃうなぁ・・・







リア充とは程遠い存在の私ですので・・・











ニノさんっていつからやってたんです・・・!?ちょっと知らなかったよ・・・?





地域によって放送してない・・・ってわけでなない・・・?日本テレビってだけ書いてあった・・・








鍵のかかった部屋がSPで復活ですって!!





やったぁぁぁぁぁぁ!!これ何気に大好きなんです!






謎解き系が好きになったきっかけがこのドラマです! SPどんなストーリーになるのかな・・・?









こんな感じの情報とインタビューも載ってて充実してましたよ!改めてじっくり読みたいです!









〜〜〜








今日、バイトの制服返しにいくつもりだったのですが・・・友達と遊びにいった結果22時に帰宅したのでもう時間なかった・・・






前のバイト先閉まるの早いからなぁ・・・今日閉店だったし・・・








明日返しに行くとすれば新しい場所まで行かなくてはなりません・・・






明日の5限、サボろうかしら・・・←






出席とらないし授業も前期と同じような内容だし・・・






頑張れば単位取れそうな授業なんです 講義でなくても・・・







・・・考えておきます












今日はここまで!艦これちょっとだけやる!







それでは!(^-^)/