最終日!








こんにちは、yukiです!







今日は1年半以上やってきたバイトの最終日でした!最後だったけど短かったよ








あと2か月くらいで2年だったけどその前に閉まっちゃいました・・・







以前は辞める気満々でしたけど、いざ辞めるとなるとちょっとさみしいですね・・・






別の店舗に移るって手もありましたが、新しいこともしたかったので選びませんでした



辞めたからには新しいバイト先で全力で頑張らなくては!





3日で辞めたあのバイトのようなことにはならないといいのですが・・・








辞めるにあたり、制服を返さなくてはならないわけですが・・・明日いつ返せるかな・・・?






一応持ってくけど、友達との約束もあるしもしかしたら返せないかもしれないしちょっと時間ができるかもしれないし・・・







なんとか明日には返したいです・・・!










〜〜〜










ポケモンの話しますね!









まず、今日はスイクン努力値を振ってました!






どうにか振り終わり、71まで育ててハイドロポンプも覚えさせましたよ・・・!






めいそうを積んで弱ってきたらねむるとカゴのみのコンボで全回復して倒していくスイクンです!こういうのは慣れないから慣れていく必要ありますね・・・!








ところで努力値振りですが・・・






攻略サイトとかを頼らずに自分で決めていったらどうかな・・・?と思いまして






ロバートの山本さんは独自の育て方をしてるみたいですよ!(ツイッター情報)






私もやってみたい!独自に!







ということで、エルレイドとサーナイトを独自の努力値振り分けで育ててみます!







これで現れる強さは私の実力です







こだわるのは性格と性別だけです・・・さすがにVがどうのとかまでは頑張れない・・・








よし!明日から頑張ってみます!









それと!先ほどまでツイッターでフォロワー様と話していたのですが、





XYではブイズ使いを目指そうと思うのです!







イーブイを含む全てのブイズを私の手で育て、パーティをブイズのみに!それが私の夢!





それはさながらアニポケのバージルさん・・・!









目指せブイズマスター!目指せバージルさん!!















今日はここまでにします!艦これやってないからこれからちょっとだけやろ!





それでは!(^-^)/