土曜日








こんにちは、yukiです!







今日はバイト行ってきました!疲れた・・・










30日に閉店だから明日のバイトが私にとって最後のバイトです!









制服を返さないといけないのですが・・・30日に返せないかも・・・








30日は友達とどこか行くかもしれないし・・・






多分10月入ってからですね・・・でも火曜日は5限まであるし水曜日から新しいバイトだし・・・






木曜はバイトの前に少し時間あるからいけるかな?なるべく月曜日に返したいけど・・・









〜〜〜









今日も艦これやりましたよ!





千代田さん出た!!






初の水上母艦です!千歳ちゃんも欲しいなぁ・・・








千代田ちゃんと千歳ちゃん可愛いですよ!艦娘って改造できるんですけど、この二人を最後まで改造すると・・・!










こんな感じ♡







やばいこれ////おっぱいおっぱい!←






友達がこの2人持ってて、「大破させたい」とハァハァしてたのでとりあえず殴っておきました←










とはいえ私もこの2人が欲しい・・・!大破させたい・・・ハァハァ///←








千歳ちゃんどこでドロップします?教えてエロい人←
















今日はここまでです!短いけど!




それでは!(^-^)/