最近のこと色々!








こんにちは、yukiです!







今日は4限までありました!4限の前半は寝てたよ←







とりあえず夏休み明けの1週間は乗り切りました!大変ってことも無かったけど







でも来週から忙しくなりそうですよ・・・!何せバイトが始まるのですから・・・・!!








18時から21時までですが学校の後だから大変・・・水曜日だけ4限まであるのでかなり時間が厳しいです・・・







それをこれからしばらく続けなくてはなりません・・・!頑張るしかない!






頑張るさ♪負けないのさ♪
















〜〜〜











艦これで天龍ちゃんをゲットしたのですが、この子可愛すぎません?









なんだろ・・・見た目がすごく好みです!






カーディガンとか腕まくった感じとかおっぱいとか・・・////←





龍田ちゃんも可愛いです!




おっとりした感じとかそれでいて好戦的なところとかおっぱいとか////←







姉妹揃って第1艦隊で活躍中です!姉妹共可愛いとかもう最高・・・///







出来ることなら妹はこの2人がよかったって言えるレベルです←






あと・・・北上さんとか島風ちゃんが欲しいです・・・!










〜〜〜








昨日のアニポケ観れたよ!









サトシのスタミナは無尽蔵だと感じました









旅から帰ってきた次の日にまた旅立つって・・・!今までの長旅で疲れなかったの!?






そして夜には「楽しみすぎて眠れない」とか言い出すんだからサトシ恐ろしい子・・・!






旅の疲れで死んだように眠るのが普通じゃないの!?私だったら絶対そうだよ・・・!







・・・よく考えたら私、そもそも旅立たない可能性がありますね






私だったら家の中でツタージャ(♀)と仲良く過ごしてると思います インドア派バンザイ!\(^o^)/










そして来週はオリジンですよ! 公式がお送りする(でいいのかな?)ポケモンとか楽しみ!!







レッド役が竹内順子さんですよ!ナルトとかランボの!







どんなストーリーになるんだろう・・・!今から楽しみです!






赤緑だけとは言わず、金銀とかルビサファもやるべきです






むしろ全シリーズやっちゃって!!







絶対に観ます・・・!実現しないかな・・・?









アニポケBW2もまだ終わりませんよ!再来週はデントの番外編が!





しかもタケシも出ますよ!!








デントとタケシのコンビと来たか・・・!これすごく楽しみ!どちらも個性派キャラだし・・・









そのまた次の週は恐らくアイリスの番外編もやると思います!楽しみ!











楽しみしか言ってない気がするけど本当に楽しみなんですよ!!早く観たい!








・・・あれ?オリジンって2日でしたっけ?








3日が木曜だから・・・あれ・・・











ちょっと確認しよ・・・












〜〜〜









10月2日からだ!!









てことはデントの番外編は来週の木曜日にやるんですね!アイリスのは再来週で!












そうきたか・・・来週は2つとも録画しないと・・・







バイトで遅くに帰るので前日に間違いなく録画しないと・・・!





直前だと忘れるかもしれないから今からでも録画しようかな・・・













今日はここまで!明日はバイトです!土曜日最後の!






それでは!(^-^)/