決まった!








こんにちは、yukiです!







今日の夕方、ツイッターでTL監視してたら突然電話がかかってきまして、








この前面接を受けたバイトでの勤務が決まりました!






10月2日から働けることになりました!やったね!









月、木、金の18時から3時間やります!土日に無いのがラッキー!







お金稼がないといけないし、土日にもう1つバイト掛け持ちとか・・・は厳しいなぁ・・・








手軽に家でもできちゃうようなバイト落ちてないかな〜←











それよりも絵を描けるようになりたいので土日はそういう趣味の時間に回した方がいいかも 友達との約束も決めやすいですしね!







そういえば、もしかしたら月曜にまた友達とカラオケ行くかもしれないんだったなぁ・・・ どうなるのかな?






本当に行くかも決まってない雰囲気で困惑してます









行きたいけど・・・嵐上手く歌えなかったしアニメ嫌いな友達も来るだろうからアニソンも歌いにくいし・・・





行きたいような行きたくないような・・・変な気持ち・・・








でも行きます←








歌が上手い下手とかは結局採点機の采配なんですよ!私が本当に歌が下手とは限らないんだよ!







別段気にせずカラオケ行くことにしました






行くならの話ですが・・・













〜〜〜











次のバイトですが・・・3時間とはいえ夜まで・・・ってのがちょっと辛いところかもしれません








木曜日もあるからね・・・




毎週のアニポケはその日に学校終わってから録画していたのでいつもの調子でバイト始まるとその日に録画しないといけないアニポケを録画できない事態に・・・




ポケモンは毎週録画を設定した方がいいかもしれません 私うっかり忘れちゃう性質ですし・・・














今日はここまでにします!明日は金曜日だー!





それでは!(^-^)/