失敗した・・・









こんにちは、yukiです!







今日はどうでもいいこと呟きます←












今日大学に行った時の服装が長袖だったんですけど、日中まだまだ暑いですね・・・






朝はちょっと肌寒いから長袖くらいがちょうどよかったんです・・・日中は汗が・・・




袖まくって過ごしてました パソコン室は未だにクーラーガンガン効いてるので長袖が役に立ったのですが・・・






もうそろそろ秋のはずですけどね・・・1週間もすればもう10月入ってるよ








もっといえば、あと2週間ちょっとでポケモンXY発売ですよ







ポケモン・・・ポケ・・・







ポケモン楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!









失礼しました 発作的なあれが・・・←








とにかく、もうすぐ10月ですよ このブログサイトのお題も『秋の準備』ですよ








秋の準備・・・それらしいことまだしてないです







布団引っ張りだしてきたくらいですかね 夜は地味に寒いです










大学に行ってるけどたいして呟くことない・・・







艦これで川内が出た!ってくらいです








友達とのノリで400/200/500/700で建造してみたら川内出ました 結構いいらしいですね!







大学のパソコン室で友達2人と一緒に艦これ起動してました よく考えるとかなりの強者集団だったと思います






艦これやってない友達がほんの少しだけですけど引いてました






ほんの少〜〜〜〜しですよ?(ここ重要)














今日はここまで!艦これやろ!







それでは!(^-^)/