疲れた・・・








こんにちは、yukiです!








今日のバイトは疲れた・・・単純に疲れた・・・








後輩が・・・仕事増やす原因になっててもう・・・もうちょい頑張れ・・・








ピークは終始動きっぱなしでした もうだめ・・・





水3杯飲んだよ・・・小さい紙コップですけど












〜〜〜









ジャンプが昨日発売してたので買ってきました!ワールドトリガーの感想書いたろ!








〜〜一応ネタバレ注意〜〜









迅さん相変わらずかっこいいなぁ・・・///あと強い







太刀川さんも渋い系のイケメンなので好きです 迅さんともうちょい絡んでくれないかな?







嵐山さんもイケメンですよね・・・!隊の皆に「よくやった!」って言ってる嵐山さんがリーダーらしくて好きです!///




「ツインスナイプ見た?」ってアピールしてる佐鳥君可愛く見えてきた///





出水さんが佐鳥君を追っ払おうとしてた辺りが仲良さそうに見えたけど実際どうなんでしょ?








木虎さんはクーデレ属性があると思いますのでいつかクールにデレてくださいお願いします











忍田さんもやっぱり熱い人っぽいですね・・・!嵐山さんみたいな正義の味方派って感じ! そして以外にも最強の男・・・!






次の刺客は天羽と宣言した城戸さん・・・!天羽さんはもう一人の黒トリガーの使い手らしい上、迅さんより圧倒的に強いとのこと・・・!



ボーダー的にはあまり人様に見せたくない姿で戦うらしいのでそういう意味でもかなりの奥の手のようです 街も壊れるほどらしい・・・

迅さんや忍田さんを敵に回すとなればそこまでしてでも・・・という姿勢の城戸さん








そこに現れた迅さんは遊真の入隊を認めてもらいたい代わりに迅さんの「風刃」を本部にあげると取引を持ちかけました





遊真の黒トリガーの代わりに迅さんの黒トリガーを城戸さん側に渡すという交換条件です





迅さんの風刃を渡してしまうなんて・・・冒頭で「必ずお前を倒して黒トリガーを回収する」と言った太刀川さんに言った「そりゃ無理だ」は「風刃を使う俺と戦うことはもう無理」って意味だったのかな・・・?風刃を渡せば回収の役目も無くなるし






迅さんのサイドエフェクトで未来がもう見えてるなら・・・この取引は成功するってことだよね・・・








迅さんはノーマルトリガーで強さを追及することになりそう・・・









関係ないけどこのシーンの迅さん可愛い///








ぼんち揚げ食べてた迅さんが太刀川さんと風間さんに気付いた時のシーンなのですが、舌をペロッと出してるのに気付いた私は萌え死寸前でした





もう迅さん可愛い///ワールドトリガー応援しつづけますよ・・・!










今日はここまで!それでは!(^-^)/