明日から








こんにちは、yukiです!






今日もバイト5時間頑張ってきました 疲れたけど昨日ほどじゃなかったよ





昨日は4時間だったのにものっそい疲れたけどね・・・なんででしょ・・・








バイトの後はご飯食べたら寝てしまいます お昼寝1時間くらい・・・







食べたら寝るって・・・太るぞ、私・・・









でも結局何も気にしない私です あんまり太ってない・・・はずですよ・・・←





食べたいもの食べちゃえばいいんだよ!ってどこかの医師さんが言ってました 罪悪感持つ方が余計悪いとか






そういうことです(逃げ)










〜〜〜









昨日最終回を迎えた半沢直樹』観ました!?あれ面白かったですよね!





5話からという中途半端なところから観たのですが、すごく面白かったです 小説も買ってしまったほどです!






ドラマは何か思わせるというか、隠れたテーマを盛り込むよりもああいう風にガツン!と視聴者を楽しませるものの方が面白いのかも!






家族ゲームも面白かったけどなぁ・・・過去にドラマやったもののリメイク(2回目)だったからかな・・・?






とにかく面白かったです!難しそうな話だったからここまで人気になるとは思ってなかったのが正直な気持ちです(1話から観てないのが証拠)






堺雅人さんかっこよかったなぁ・・・相手に訴えかける時の声の張り方が好きです





あと、「倍返しだ!!」の時も!





でも、原作の小説では「倍返し」というセリフは1度しか出てないらしいです ドラマじゃ頻繁に出てたけど(最終回も覚えてるだけで2回)







ドラマっていうのはそういうものなんですね 流行語も狙いにいくくらいじゃないと






私は「いいねぇ〜」をあえて推します














〜〜〜









ポケモンXYが楽しみすぎてだれか助けてください!!!←











個人的にはアマルスが可愛いので欲しいです セレナちゃんにゲットしてほしい!






あ、そうだ








Xはケロマツにします・・・







ハリマロン・・・ごめんよ・・・あの進化は私の好みでは無かったんだと思う・・・←










Yは絶対フォッコです!テールナーで2足歩行になったのはびっくりでしたけど!







改めてまとめましょう





・X→ケロマツヒトカゲ

・Y→フォッコフシギダネ






こうします!ここにアチャモも加わります!







あとは・・・ニンフィアとかアマルス欲しいなぁ・・・






ヤンチャムの進化系のゴロンダ!結構よくない!?欲しい!







どんな進化の仕方するのか楽しみです!








ラルトスが手に入るならサーナイトエルレイドも欲しい・・・





あ、エリキテルは絶対!!あの子超可愛いから絶対欲しい!
















今日はここまでにします 明日から大学です






タイトルはそういう意味だったのですが・・・その話題全く出せずに・・・・









明日から頑張ります!それでは!(^-^)/