今日も暇








こんにちは、yukiです!







今日は15時までバイトでした 久しぶりに長めのバイトだったので疲れた・・・







終わったら真っ直ぐ帰ってご飯食べてお昼寝しました




お昼寝が長すぎた・・・パズドラもゲリラダンジョン逃したし・・・






その後はもうポケモンでバトルサブウェイ勝ち抜こうと躍起でした






14連勝の壁・・・私雑魚すぎる・・・




ポケモン育てたはいいけどパーティ構成とかよく考えず育てたいポケモン育ててきたのでパーティとしては付け焼刃同然です





バトルサブウェイって読みが難しくない?私が下手なだけ?





向こうが入れ替えるのって滅多にないですよね・・・


メタグロスに2発目のだいもんじかまそうとしたらブースターに入れ替えられたくらいしかないです



メタグロスが一番最初だったから他の相手の手持ち分からないんですよね・・・




ポケモンってたくさんいるからどんな型のポケモンなのか予想するのが難しいです つるぎのまいからのバトンタッチだったり連続グラスミキサーで命中率下げてきたりこういう型で来るか!?と思ったらゾロアークだったりと様々です




これ読み外すだけでも勝ち負け決まりますからね・・・ギリギリで勝てるとかもあるけど・・・





すばやさって重要だと思う・・・トリックルーム使う間もなく倒されたことあるから怖い






すばやいポケモン・・・ガブリアスとかルカリオとか







先生・・・もっと強くなりたいです・・・









〜〜〜








最近絵を描いてないせいか絵が描けない・・・






コトネちゃん描きたい・・・でも描けない・・・







帽子とか難しすぎるぅぅぅぅ!なんだこれ!








うごメモもガチな絵描けない・・・LLだったらどうかしら?画面大きくなるし







先生・・・絵が上手くなりたいです・・・














今日はここまでにします!明日もバイトです







それでは!(^-^)/