イージーモード








こんにちは、yukiです!







今日は新しいバイトの面接でしたよ・・・緊張しまくりでしたが、







なんか・・・思ってたのと違う・・・







えっとね、働きたい場所に空きがあればすぐ採用っていう感じだから面接らしいことは特に聞かれなかったしエントリーシートに色々記入しただけだった・・・






空きさえあれば10月から働けます これはラッキーかも!






これでしばらく不安なし〜♪連絡来るのを待つだけ!








ちょっとルンルン気分で帰りましたよ!帰りにスーパーに寄るのも忘れずに!








ぼんち揚げを求めて・・・!










しかしぼんち揚げは見つからず・・・・







本当に代物だった・・・後から分かったことですが、ぼんち揚げは関西で売ってて、関東でいう歌舞伎揚げらしいです









まぁなんとなく歌舞伎揚げっぽい形してたし「これで妥協しよう・・・」と歌舞伎揚げ買ってきました





歌舞伎揚







歌舞伎揚げもぼんち揚げも同じかもしれないけど私はぼんち揚げを食べたい・・・!!迅さんの主食ぼんち揚げ・・・!!







Amazonで探してみたら箱買い同然でした 箱買いしてた迅さんはきっとAmazon利用者に違いない←










〜〜〜







アニポケ観ましたよ・・・!昨日のアニポケ・・・!!








〜〜以下ネタバレ注意〜〜




デンアイとはもうお別れなんですね・・・寂しすぎる・・・(;_;)







でもサトシ・・・別れ際結構あっさりしすぎじゃない?ちょっと感動あってもよかったじゃん・・・






思い出がよみがえってきた時、何故カミツレデントをチョイスしたのか真意を問いたいですね


感動のはずが笑いが込み上げてきたじゃないっすかぁ!wwwなんでカミツレデントなんwww







あれのせいで感動が薄れたのもあるのかな・・・?普通に観てて感動してたのに・・・w







そして新章は新しい仲間!ヒロインはセレナちゃんですよ!可愛いぃぃぃぃぃぃ!!////






サトシと過去に何かあったっぽくてちょっと楽しみです・・・!






あと、XY新ジムリーダーのシトロンとその妹ユリーカ!





ユリーカちゃん幼女や・・・・ふふ///←





シトロンの声優はなんと梶裕貴さん!!バージルさんだったりしてたけど今度はレギュラーに抜擢!






なんだかんだで新章も楽しみです!サトシがイケメンでした///







フォッコがくしゃみでちょっと火の粉出して「あっ・・・」みたいな感じで手(前足?)で押さえてたのが可愛くてフォッコに期待です










今日はここまで!明日から3日間バイトでっせ・・・






それでは!(^-^)/