ちょっと緊張・・・








こんにちは、yukiです!







今日は午前中に本屋さんへ行ってきました!







ゆるゆりファンブックワールドトリガーの単行本2冊半沢直樹シリーズの小説2弾まで!






ワールドトリガーは帰ってきてから早速読みました!おまけページもあって楽しかったです!







主食はぼんち揚げの迅さんですねよしぼんち揚げ買う←









明日の帰りにでもスーパーへ寄ってぼんち揚げ探してみよ!もしかしたら地方では売ってない代物かもしれない・・・!(大袈裟)









はぁ・・・ワールドトリガーにすっかりハマりましたわ・・・




3巻出たらもちろん買います!本誌で読んでるけど単行本も!





REBORN!もそうしてればよかったですね・・・










〜〜〜









明日は新しいバイトの面接ですよ・・・バイトとはいえ緊張しますよ・・・







真面目な感じの面接のはず(経験あり)なので気を引き締めて・・・!







それも不安ですが、場所がまた・・・行ったことない場所なんです・・・






Googleの地図で下調べはしてますが・・・心配ですよね・・・






近くまで行けば建物の大きさで分かるはずだからいいけど・・・迷ったりして遅刻したら・・・と思うとまた不安なんです







かなり早く出てみようかしら・・・面接開始90分前とかに家出るとか・・・





場所的には1時間もあればいけそうな場所ではありますが迷って遅刻したくないのでそれくらいに出よ・・・












今日はここまで!心配になって地図で場所探してたらこんな時間になった・・・





それでは!(^-^)/